どんどん風俗で体験した事を書いていくよ!

本八幡のフレンドリーな女性とプレイ。

先週、本八幡に行くことがあったので、デリヘルを使ってきました。僕が使ったときの女の子は、フレンドリーで親しみやすい子。会話も楽しかったし、何より気を遣わなくて良かったので、物凄く楽でした。普段は結構気を遣ってしまうこともあるのですが、たまには気を遣わないで遊ぶってのも良いですよね。女の子とのプレイは、手コキやフェラとかだったのですが、玉舐めとかもしてくれて、かなり刺激的なプレイとなりましたよ。特に玉舐めに関しては、ずっとされていたくなるような感じで、気持ち良くてたまらなかったです。毎日使っても良いと思えるくらいですが、僕はお金がないので毎月の楽しみとしてとっておこうと思います。顔は小動物みたいな子で、本八幡でも相当可愛い部類だと思いますよ。本八幡で風俗を使う時は、デリヘルを使うのが良いなぁと思います。一番使いやすいし、何より良い子が揃っているから、楽しい時間を過ごすには最適だと思うんですよね。

大津は一人で行くよりは

大津の風俗を呼ぶときって大概一人で大津のホテルに入って大津のホテルで女の子を待つ場合がほとんどだと思います。でも、一人でホテルに入るのってちょっと恥ずかしいですよね。特に人に見られたら最悪です。しかし、最近の風俗には外で女の子と待ち合わせしてホテルに入るお店があるんです。早速そのお店で好みの子を選んで呼んだんですが、意外と良かったんです。お店から指定されたホテル周辺の場所で待ち合わせしていると女の子が登場。少し派手なギャル系の女の子でしたが意外と気さくな女の子でホテルまで軽くトークしながら行き、ちょっとしたデート気分が味わえました。それに、ホテルまで離していると幾分打ち解けてくるので、こちらも女の子もリラックスした状態でサービスに移れるのが良かったですね。その後のサービスも打ち解けた状態でしてもらったので身も心も満足できました。こんなサービスのお店があるとは知らなかったので、今度からは待ち合わせが出来るお店を利用しようと思います。風俗体験